【お取扱店の皆さまへ】宅配便事業者の一部変更についてお知らせ

2013年12月27日
Category - その他
Author - M.Sasaki

日頃よりガージェリーにご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
お取扱店の皆さまに、商品お届けの宅配便事業者変更についてお知らせいたします。

ガージェリーはこれまで、ヤマト運輸株式会社のクール宅急便を利用して商品をお届けしてまいりましたが、2014年1月1日出荷分以降、壜の「24本入GARGERY23」の各商品に限り、佐川急便株式会社の飛脚クール便を利用したお届けに変更いたします。
これは、宅配便各社のクールサービスにおける問題点が顕在化した結果、クール宅急便の規格運用の厳格化が図られ、重量がクール宅急便の上限重量である15kgをわずかに超えている「24本入GARGERY23」のみ、クール宅急便での発送ができなくなるためです。なお、飛脚クール便は上限重量が20kgのため、問題なく発送することができます。
事情ご賢察いただき、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

「24本入GARGERY23」以外の商品につきましては、当面は変更する予定はありません。ただし、クール宅配便をめぐる環境が急速に変化しており、今後何らかの変更をさせていただく可能性があります。その際は改めてご案内申し上げます。

2013年12月27日
株式会社ビアスタイル21 代表取締役社長 佐々木正幸